メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

☆新年明けましておめでとうございます☆

  • 2015-01-30
  •  | いたちょう
  • 年明けから記憶がなく先ほど10分前に我に返ったので
    誰が何と言おうといたちょうにとっては今日が元日です。

    hp_2015013000184968b.jpg

    本年も全部合わせて−38点のガラクタサークル
    「メタボ喫茶異臭騒ぎ」を
    どうぞよろしくお願いいたします♡

    昨年末の冬コミお疲れ様でした。
    今回も左右を大手サークル様に挟まれ
    映画「十戒」のクライマックスの海が真っ二つに割れるが如く
    左右のサークル様には大行列。そして「メタボ喫茶異臭騒ぎ」ブースの前は
    アメリカンフットボールがプレイできる程の自由空間が…。

    早々と泣きながらビックサイトを後にするところでしたが、気が付くと
    「こんなに人が集まらないなんてどんな爆死本を描いてんだ????」と
    興味津々の方々が集まりいつの間にか行列が…。
    おかげ様で形はどうあれ今回も大盛況でした(^_^)
    差し入れや激励の言葉もたくさんいただき
    いたちょうはまた明日からがんばれそうです!

    当選すれば次回はCOMIC1☆9に参加予定です!
    ♡♡♡よろしければまた遊びにきて下さいね♡♡♡

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground