メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

C88☆夏コミ新刊

  • 2015-07-12
  •  | いたちょう
  • 用務員の汚っさん表紙

    紆余曲折ありまして夏コミ新刊は
    「寝取られ執務官」(フェイト本)
    「用務員のおっさん」(オリジナル)

    の2冊となります。
    グッズは なのフェイ A4クリアファイル
    おまけ本もあります(´ω`)/


    大問題作「用務員のおっさん」は自費出版となりました!
    いたちょう程度の知名度でオリジナルは自殺行為ですが
    現時点ではこの方法でしか「用務員のおっさん」を
    世に出すことはできません。

    P_002のコピー

    俺ジナル(オリジナル)全開なばか同人誌
    「用務員のおっさん」
    一冊でも手に取ってもらえるか今から胃が痛いです
    お尻だってジュンとしちゃいます

    P_008のコピー

    もし全然手に取ってもらず印刷代金が回収できなければ
    イベント帰りは札幌まで徒歩ですヾ(´;ω;`)ノ
    あ 津軽海峡は命がけの手作りイカダになります

    そしてその後はかわいいダンボールのお家を建てて
    立派なホームレスになりたいと思います。

    ※残念ながら久々のバカ本「なのはママがしてあげる♡」は
    次回イベント以降の発行となります。

    N_20150712171920bcb.jpg

    楽しみにしてくれていた方がいましたら本当に申し訳ありません。

    表紙のペン入れまで完成していたのに本当に残念です…(T_T)

    「用務員のおっさん」の表紙につきまして
    たくさんのご意見•アドバイスありがとうございました
    しっかりと参考にさせていただきますね!!

    コメント

    早く読んでみたいです(*ノ∀ノ)
    できればDMMなどで通信販売を早くやって頂けるととても嬉しいです(≧∀≦) 「寝取られ温泉」も通信販売で購入させていただきましたので♡

    更新ありがとうございます!!
    「寝取られ執務官」が楽しみです♡

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground