メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

C88夏コミ新刊情報 02

  • 2015-08-10
  •  | いたちょう
  • 前回の寝取られ温泉に引き続き
    今度はフェイトママが旦那の上司に寝取られてしまう
    寝取られシリーズ第二弾
    『寝取られ執務官』です

    hyousi_situmukan.jpg

    もう少しフェイトママに人妻らしい色気を出せないかと
    自分なりに試行錯誤しながら絵柄を変えてみました。(おもに目元です)
    仕上げにつきましてもカキコさんがいつもよりも重厚なトーン処理、
    汁の描きこみなど細部にまでこだわって作業してくれました(=ΦωΦ=)/

    P_012.jpg

    格段にクオリティーが上がっていると思います!
    ぜひぜひお手に取ってみて下さい!!

    P_018.jpg

    ※カキコさんは長身の美人さんでよく売り子に間違われますが
    まぎれもなくち●こなどの修正処理も朝飯前にサラリとこなしてくれる主力アシスタントさんです!
    イベント当日も売り子をしていますので必見です(ΦvΦ)うひひひ・

    P_022.jpg

    『寝取られ執務官』は予約販売が始まっています
    いたちょうにやさしく抱きしめられて「トゥリマカシー」と耳元で囁かれたい方は
    こちらからどうぞ→

    とらのあな様
    メロンブックス様

    ♡♡♡♡いつもコメントありがとうございます♡♡♡♡

    > いかりやさん
    新刊楽しみに待ってます。 
前回ポスターなどのじゃんけん大会が予定時間より早めに行われた為、 参加できずに悔しい思いをしたので今回こそは予定時間での抽選配布をします。

    いかりやさん大変失礼いたしました。今回はしっかり時間厳守でじゃんけん大会を行います!懲りずにぜひご参加下さい!!じゃんけん大会の1〜2時間くらいに前にブースにてホワイトボードでの告知とツイッターで正確な時間をお伝えいたします。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground