メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

遅くなりましたが…

  • 2015-08-22
  •  | いたちょう
  • C88☆夏コミイベントお疲れ様でした。

    猛暑の中こんなションベンサークルまで
    お越しいただき本当にありがとうございました!

    今回も大勢の方に来ていただいたおかげで
    夏コミ新刊の
    ふぇいとママの『寝取られ執務官』
    初のオリジナル『用務員の汚っさん』
    2冊ともにほぼ完売でした

    午前中に早々とおまけ本の在庫も終了してしまい
    たくさんの方に『残念、もっと早くよればよかった』と
    笑顔で声をかけていただきました。

    せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
    次回はもう少し多めに刷っておきますねヾ(´;ω;`)ノ

    今回のイベントで一番嬉しかったことは
    初のオリジナル本『用務員の汚っさん』を
    ためらいなく購入してくださる方々が大勢いたことです。

    知名度が低い上に実力不足のいたちょうが
    ジャンルやキャラの力を貸してもらえないオリジナルで
    どこまで通用するのか…
    毎日毎日 胃の痛い思いで挑んだイベントでした。
    (本当に胃腸薬飲んでいました)

    004

    しかしフタをあけてみれば結果はほぼ完売
    どう感謝を伝えてよいのか…

    こんなとき知識や教養のないいたちょうは
    『どうもありがとうございます』という
    ありふれた言葉しか浮かびません。

    だから感謝の気持ちをはち切れんばかりに
    いっぱい込めて大声でいわせていただきます

    どうもありがとうございます!

    委託の方でも販売部数が伸びるようでしたら
    念願のぶっ壊れたブレーキ♡欲望というアクセル全開
    『用務員の汚っさん2 ☆ 怒りのデス ロード』の
    制作に入ります!

    そしてたくさんの差し入れありがとうございました!!!!
    ここに紹介されていないものはすでにいたちょうかカキコさんの
    胃の中に…ごめんなさい(^_^;)

    001

    002

    003

    ブース設営中のお忙しいところご挨拶に伺ったにもかかわらず
    やさしく対応してくださった超絶人気大手サークルの皆様
    ありがとうございました。

    最後になりますが毎回こんなに素晴らしいイベントを
    命懸けで運営してくださるイベントスタッフの皆様
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました。







    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground