メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

スポンサーサイト

  • --------
  •  | スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    C89冬コミ情報02

  • 2015-12-19
  •  | いたちょう
  • C89冬コミ新刊1冊目は
    「わたしの嫁は男の娘」がやっと本になります!
    台所事情により発刊が遅れてしまい
    大変申し訳ございませんでした…
    (内容はダウンロード版と同一です)

    otokonoko_hyousi_2015121915590724d.jpg

    どSの幼なじみ、真琴に呼び出された渚は面白半分に女装させられる。
    その姿を見た真琴は自分より可愛いと逆ギレ!!
    渚のおちんちんにヒドい悪戯を始めるが…

    ※会場限定になってしまいますが
    すでにダウンロード版を購入された方は一声おかけください
    特別価格にて配布させていただきます

    予約販売が始まっておりますので
    リンクを貼らせていただきます
        ↓↓↓↓

    とらのあなさま

    メロンブックスさま

    コメント

    新刊購入いたしました。思っていた以上の力作で読んでいて非常に興奮させられました!

    実際読むまでは、てっきり以前商業アンソロに掲載された原稿に軽く加筆修正しているくらいかと思っていました。
    しかし、今回の本とアンソロを実際比較してみると、ストーリーこそ同じ展開であるものの、作画はほとんどすべて描きなおしと言ってもレベルで驚きました。キャラの名前まで違ってましたし。

    男の娘キャラの女装姿もアンソロでは薄手のワンピースでしたが、今回はセーラー服っぽい衣装で、より女装しているという印象が強かったです。
    そんな見た目可愛らしい女の子のようなのに、その股間にはペニスが生えているという倒錯感がたまらなくエロく、女の子にアナルを責められて射精してしまう姿にはものすごく興奮させられました。

    ただ残念だったのは、Hシーンの後半では二人とも全裸になってしまい、女装要素が全くなくなってしまった点です。渚には最後まで女装姿でいてほしかったです。
    それと、表紙・裏表紙にあるような、パンツにもっこり勃起テントを張った状態で真琴に責められるシーンが本文にはなかったのも残念でした…。生地越しの勃起描写なら修正は入らないようですし、生地にペニスが突き出ていることによって、勃起していることがより強調される感じがしていやらしく見えます。
    生地越しに射精してしまうところなんかも見てみたいところでした…。

    とはいえ、女装ものとして非常にエロ面白かったので、ぜひまた機会があれば女装ものやSな女の子が逆転なしでMな男の子を責める漫画を描いてくださるとうれしいです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground
