メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  • 2010-08-10
  •  | カキコ
  • 先日、かなり久しぶりにpixivに絵を上げましたが、たくさんの方に見て頂けて
    嬉しかったです。


    漫画もイラストも全体的にまだ下手ですが、特に身体の描き方は全然慣れなくて。
    おっぱいとかもっと素晴らしい物を描きたいのに思い通りにならないし、
    描く速さもえらい遅くてなかなか上手くいきません。
    先日の夏コミ新刊の原稿をチェックして頂いた時も、
    「違う!こんなんじゃないんだ!おっぱいというのはもっとこう…丸みと質感と
    柔らかさと母性を表現してだな……」

    と師匠に激を飛ばされ、オッパイスキーとしてのプライドが燃え上がり、
    「次こそはもっと素晴らしいおっぱいを生み出してみせます…!」と心に誓ったのに
    やっぱりまだまだ修行が足りないようです。
    師匠にレクチャーや修正して頂いたり、上手い作家さんのおっぱい画も参考にさせて
    頂いているのですが…ってか皆どうやって描いてるん…orz


    師匠からは「継続は力なりだ。あと500(×2)個くらいおっぱいを描き続ければ何かが変わるはずだ!!」
    とアドバイスを頂いたのでこれからもおっぱいマイスター目指して邁進していきたいと思います。



    お尻も綺麗に描きたいなぁ(^p^)


    nursefate.jpg


    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground