メタボ喫茶異臭騒ぎ

当サイトは男性向け18禁要素、同人要素を含みます。閲覧の際はご注意下さい。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

同人や商業誌の感想など何でもお寄せ下さい。なお、現在はお仕事のご依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

ダウンロード同人誌

既刊商業誌

帰って来ました

  • 2010-08-20
  •  | カキコ
  • 先日東京から帰ってまいりました~。

    暑い中スペースに来て下さった皆様ありがとうございました。
    新刊も好評で師匠共々喜んでおります(^ω^)

    pixiv等でいつもコメントして下さっているはせがわまさきさんも来て下さって、
    写真のような差し入れを頂きました。


    ※クリックで大きくなります。

    味噌カレー牛乳煎餅とスタミナたれふりかけです。
    師匠と一緒に頂きましたがすごく美味しかったです(*´ω`*)

    「味噌カレー牛乳」なんて聞いて「!!??」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
    これがまた意外に(?)いけるんですよね~。すごくまろやかな感じで。
    実は以前カップ麺で「味噌カレー牛乳ラーメン」を食べた事がありまして、
    最初名前で敬遠してたのですが、食べてみたら美味しくてビックリしました。


    はせがわさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


    夏コミは…当日もっと色々見て回ろうかと思ってましたが暑さでバテ気味になって
    断念しました…。
    そういえば一昨年出た時も同じ感じになってたような…(汗)

    Copyright (C) メタボ喫茶異臭騒ぎ. All rights reserved. Template by Underground